« 大晦日~今年も一年ありがとうございました~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

除夜の鐘

111231_233501 寝ていましたが(-.-)zzZ

除夜の鐘のステレオ放送

(うちは2軒のお寺様にはさまれているので)

により目覚めたました(o^∀^o)

いつもの寿楽庵さんのお蕎麦は

息子のリクエストもあり晩御飯にいただきました。

んで年越しの瞬間は

毎年恒例のインスタントであります。

NHKゆく年くる年をみながらいただきたいと思います。

来年も皆様にとってよいお年でありますように。

そして東日本大震災で被災された方々にとって来年こそはよいお年でありますように。

ただいま23時43分間もなく年越しです。

« 大晦日~今年も一年ありがとうございました~ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

「年越し蕎麦」ありがとうございました。

年を越す瞬間に食べたがる人が多いですが、
栄治さんもそうだったんですね!(笑)

今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日~今年も一年ありがとうございました~ | トップページ | あけましておめでとうございます »