« 2012DIARY | トップページ | ケーキにプレゼント »

2011年12月24日 (土)

クリスマスプレゼント

息子にはブロックを買い準備万端o(`▽´)o

お手紙付きで明日の朝方sun枕元に置いてあげようかと。

テンション上がるんだろうなぁup(o^∀^o)

とか考えながらテレビをつけてたまにテレビtv鑑賞。しかしながら地上波では満足のいかない僕はBSもたまにチェック。その後飽きたらずCSにも。

CSは有料(たまに無料放送もありますが)であり申し込みが必要であります。そんななか8月の終わりにスポーツの野球パックを申し込み、野球を堪能。しかしながらシーズンも終了するとサッカーとラグビー、アメフトを中心にぐるぐるrecycleと。

おいおい…。とか思いながら2ヶ月がたち、あまりサッカー好きでない僕はdown(-o-;)

うん、この際契約チャンネルを変更だ♪ということで総合エンターテイメントチャンネルnotesから民放キー局のCSを新たにチョイス。

当然野球パックは解約。値段も多少安くなりました。

僕にとってプチクリスマスプレゼント(^o^)/となりました。

ここで一句pen

サッカーも ラグビーもまた アメフトも 毎日映ると 飽きがきた

さすがに毎日毎日はねぇ(-o-;)
野球ならいいんですが。やっぱりたまに見るから面白いんでしょうね。そう考えると地上波だけで十分なのかも(-o-;)

« 2012DIARY | トップページ | ケーキにプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CSのJsportsでラグビーはうらやましいですね。
去年は、1か月無料で楽しみました。
いまはWOWOWもCSも無しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012DIARY | トップページ | ケーキにプレゼント »