« 西部ガス硬式野球部誕生 | トップページ | 年末警戒1日目 »

2011年12月29日 (木)

いよいよ冬休み本格化

昨日で官公庁は仕事納め、お休みに入り、はたまた北の国では寒い中市民300万人を擁して大きな葬儀が行われたりと、話題に事欠かない年末であります。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。うちのお店は31日までの営業であります。が、従業員さんは今日で仕事納め。1年間お疲れ様でした。

気のせいか朝の車の数も心なしか少ないような。まぁ年末とはこういった感じですね。

テレビもいつもの10チャンネル、読売テレビをつけてもZIP、すまたんは昨日まで。みのさんは元気に「ズバッ」とされてましたが、話題の中に東京、築地、アメ横、高速道路の下り渋滞予想などなど、もうすっかりお正月であります。

そんな中駆け込みの仕事などいつもより朝からバタバタしております。まぁ年末なんで落ち着いて落ち着いて。

ここで一句pen

バタバタと 過ごす耳には 第九鳴る

ダイネッツワルベルヴィンデンブリューゲル…notes(ドイツ語であります)第九のさびの一節note

« 西部ガス硬式野球部誕生 | トップページ | 年末警戒1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もあと3日sign03
元気にいきましょうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西部ガス硬式野球部誕生 | トップページ | 年末警戒1日目 »