« 今朝の様子 | トップページ | 2012DIARY »

2011年12月22日 (木)

ASTONE通信

昨日僕宛にラブレターmailtoが。

お!なんだろ?これ?とか思いながらうしろを見るとAさんの会社からのお手紙。きちんと宛名書きをされた担当者の方のお名前入りであります。クリスマスのお誘いかなんかかと思い僕はワクワクhappy02

111221_181901 開封してみると

お正月に関しての

豆知識やらなんやらの

ASTONE通信が。

これにはクリスマスの

お誘い以上の感動が。

読みかけると止まらなくなりましたね。

なかなかの豆知識、うんちく。これを知って迎える正月と知らずに迎える正月とは一味違うんでしょうね。子供とか親戚とか会う機会が多いんでうんちくを語るに絶好の機会ですからね。ありがとうございました。面白かったです。ちなみにAさんのリンクは幸せいっぱい縁起物の朝倉ブログ 朝倉商事HPへどうぞ。

ここで一句pen

お正月 うんちく語るに いい機会

しかし最後の一文が…wobblyせっかくのお手紙が台無し…shock

« 今朝の様子 | トップページ | 2012DIARY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますhappy01
担当者にもこのブログ見せておきますねhappy01
喜ぶと思いますnote
しかし、最後の一文が私の栄治さんに対する気持ちだったんですが・・・heart02

Aさんさすがですね。
こんな手紙がくると余計にもう一つはかを立てたくなりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の様子 | トップページ | 2012DIARY »