« 大阪~トミカショップへ~ | トップページ | 久しぶりに »

2011年12月12日 (月)

何を目指してんの?

今朝も気持ちよく歩きましたrun

けっこう暗い中なんで夜な夜なnight歩いてる気分に。

月も西側moon3に傾きかけて。

なかなか幻想的な景色であります。

そうこうして折り返し地点enter

反対側は陽が昇るupwardleft頃になります。明るくなってきます。とこんなことの繰り返しで毎日歩いております。そして筋トレと。

そんなことをしてますってこの間久しぶりに会った先輩に話すと「栄治、お前なに目指してんの?」と。

これにはぐうの音も出ませんでした…despair。が、やはり息子が大きくなる頃に一緒にキャッチボールくらいは、と思いますし。

そうですね~、そのときは「阪神の金本アニキを目指してます!」と話しました。

ここで一句pen

もうすでに 40歳にリーチ どないしよ

アンチエイジングなる言葉が流行ってますが、要はそんなことではなく、ただ単に筋トレ、歩く、である。

かみさんがこの間僕に一言いいました。「あんた凝り性やけんね~」

« 大阪~トミカショップへ~ | トップページ | 久しぶりに »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪~トミカショップへ~ | トップページ | 久しぶりに »