« ケーキにプレゼント | トップページ | 幸福度45位 »

2011年12月26日 (月)

大雪警報継続中

昨日のあさ起きて窓を見やると…coldsweats02

猛吹雪typhoonとはこのことでしょうか?

というよりかなわんな~。今日もお仕事お仕事、とか思いながら。

売り出しチラシが入ってるんで寒波snowのためお休み、な~んて冗談もいえません。

いつもどおりに車rvcarを走らせ店へ。さすがは日曜の朝、しかも雪雪雪snow、交通量は、はんぱないくらいに少なかったですdown

がさすがは但馬。徐々に増え始め、10時そこそこになると前の道もそこそこの渋滞。事故しないでね、とか思いながら店の前の雪かきに追われていました。

そんなこんなで今朝も外を見ると雪がこんもり。参りましたね~。朝からまたまた雪かきです。

ここで一句

雪かきも 立派な仕事 但馬の冬

111225_075301 ちなみに

昨日の朝。

店について

外気温を確認。

なんと!

1度でしたshock

そりゃ寒いはずだ。

« ケーキにプレゼント | トップページ | 幸福度45位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変だね〜wobblyこっらも寒かったけど、そんなこと言ったらいかんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキにプレゼント | トップページ | 幸福度45位 »