« 今日から売出しです | トップページ | かれい~新しいメニュー発見!~ »

2011年12月 5日 (月)

3日ぶり

今朝は雨rainの心配もなくそうも寒くもなく散歩に出かけました。実に3日ぶり。週末土日と雨が降り寒さもきつかったんで。

その週末を思うと今朝はまさしく絶好の散歩日和であります。(日和という表現はどうだか?)

朝早起きする習慣がついてしまってる僕は朝6時15分の空模様がいちばん気になってしまってます。というのも早起きしても歩けなかったら意味がないんで。

111205_062901 今朝はなんとも言えないくらい

いい天気、気温、湿度

でありました。

厚い雲に覆われている

ところもありましたが、

陽が差す場面もあり、

久しぶりに見ごたえ十分、歩き応え十分な空模様sprinkleでありました。

久しぶりの光合成でした。

ここで一句pen

澄んだそら 澄んだ空気に 深呼吸

リセットできますね~。まさしく人間の光合成です。

« 今日から売出しです | トップページ | かれい~新しいメニュー発見!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から売出しです | トップページ | かれい~新しいメニュー発見!~ »