« ガオガオキッズ | トップページ | 除夜の鐘 »

2011年12月31日 (土)

大晦日~今年も一年ありがとうございました~

第九が響いてきますね~。

2011年も今日をもって終わります。

みなさんはどんな一年でしたか?

今年は東北のほうで未曾有の大震災から始まり、それが引っ張った経済の落ち込み、なでしこジャパンの世界一、タイでの大洪水、北朝鮮の金総書記の死去、といった具合に少し連想されるニュースでもこんなに大きなことがありました。

しかし今年は本当に震災から原発事故にいたるまで、生活をしていくうえでの大事なことを省みるにいたる年でした。

今年の1文字は「絆」でしたね。

身にしみた1年でありました。

ここで一句pen

なんだかんだ 続いた日記の ブログ旅

Aさん来年も継続は力なりでいきましょう!

最近はもうひとつのほうが調子がいいのは???

みなさん明年もよろしくお願いします。

2011・12・31 大晦日  栄治

« ガオガオキッズ | トップページ | 除夜の鐘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年もお互い仕事にブログに?頑張りましょうねcoldsweats01
良いお年をhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガオガオキッズ | トップページ | 除夜の鐘 »