« 横浜DeNaベイスターズ誕生 | トップページ | お誕生会 »

2011年12月 2日 (金)

とある方のカウンター

いや~、久々に出くわしたんで。

っていっても見る人が見れば

なんてことないんですが、もしくは「遠いじゃん!」

と罵られそう…。

111201_173701 ですが…。

実に悔しい。

小市民と言われようが

何を言われようが

くっそ~。

かなりの賞品を

ゲットできたかもしれません…。だって…そばやさんのブログですので。

そりゃ何度かアクセス、クリックを繰り返せばそうならないとも限りませんが、そこは大人の対応。次回100000アクセスを狙ってやる~eye

といってもよくよく考えれば99999の次なんでカウントされちゃってんじゃないのgawk

ここで一句pen

こんなんで 楽しむことも ブログです

いや~小市民ぶり、バカっつぷりを垣間見せてしまいました。

« 横浜DeNaベイスターズ誕生 | トップページ | お誕生会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「99999」ゲットsign03

Aさんでしたね。

しかし、「100000」は誰が見たのでしょうか?

できれば、こちらの方も見たかったですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜DeNaベイスターズ誕生 | トップページ | お誕生会 »