« お誕生会 | トップページ | 今日から売出しです »

2011年12月 4日 (日)

青年部クリスマス例会

昨日は青年部恒例のクリスマス会がホテルブルーリッジで行われました。たくさんのゲストの方、諸先輩方々含め160余名の方々のご出席を頂盛大に行われました。

111203_195201 僕もかみさん、

息子と3人で

参加。

村の用事で

少しばかり

遅れましたが

開演には間に合いぎりぎりセーフ。

僕は出席できずに委任状にて容赦いただいた、その前の臨時総会も難なく終了したらしく新人事も承認されました。新しく役員になられた皆様、頑張ってくださいね。とかいう私めも監事をお受けさせていただきました。みなさん頑張っていきましょうね。

久しぶりにお会いする先輩、他団体のみなさん、そして地元の政財界のみなさまとやはりこの商工会青年部の重さをあらためて知るいい機会であると、そしてそう認識するにふさわしいパーティーであるなぁ~と。

そしてこのような青年部に在籍していることにあらためて感謝ですね。もう生活の一部といいますか、今のベースになってますからね~。部員の皆さんもそうでしょうね。

ここで一句pen

たのしきを ともに語る 青年部

111203_195901 恒例に

なってます、

例会委員会の

出し物。

今年は

ご期待にそえて

「AKB」でした。

S君は…、3曲踊り終わった頃には…。

« お誕生会 | トップページ | 今日から売出しです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたsign03
又来年も楽しみにしていますねcoldsweats01
しかし、160名とは・・・shock

昨日はお疲れ様でした。
来年度は監事として我々が
横道にそれそうなら修正してください!
来年度の監事に期待しています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会 | トップページ | 今日から売出しです »