« ちなみに | トップページ | 今月も…今年も »

2011年12月19日 (月)

忘年会

111217_201501 年末あわただしくdash

時間が経つのも

非常に早いもの。

そんななか

大役も無事に

終えた土曜日、

保育園の役員6人で

忘年会beerをしようと。

111217_201502_2 悪だくみはできないもので

各ご家族からご意見(-o-;)。

家族参加の忘年会となりました。

総勢24人半分子供が…(・_・;)

大変なことにお店が

保育園と化しております。

6時スタートの忘年会

ゆっくりする間もなくあっという間の3時間。

これでは納得のいかない男性軍!o(`▽´)o

111217_223601 うちの離れに再集結。

なんだかんだ

1時30分頃まであ〜でもない、

こ〜でもない、うだうだ。

しかしながらこれが楽しいのだ(o^∀^o)

多少遅くなるのも

大目にみて下さいね、

奥様方。

ここで一句pen

面白い 時間が過ぎるの あっという間

気がつきゃ…1時回ってんじゃん(-o-;)

まぁたまにはありあり。

N君、T君、Yちゃん、Tちゃん、Tくん、焼酎キープしてあるんでまた来てくださいね。

« ちなみに | トップページ | 今月も…今年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちなみに | トップページ | 今月も…今年も »