« 大雪警報継続中 | トップページ | 冬の景色 »

2011年12月27日 (火)

幸福度45位

今テレビで言ってました。兵庫県は幸福度45位らしい…down。ちなみにワーストは大阪( ̄○ ̄;)。

これには橋下市長も…。まぁなんで逆に力が入るんでしょうがrock

しかし変に下に他府県があるくらいならこの際ワーストでもよかったような…(-o-;)

かみさんの長崎は22位。まぁまたまたビミョー(・_・;)

しかしながら一番のギャップrecycleを感じられてるのがおそらくAさんの奥様かと。1位の福井から45位の兵庫へ。

とはいうものの「郷に入らば郷に従え」などと言われてますし。

「すめば都」なる言葉もありますからね

ここで一句pen

住みやすさ ホントは心の 安らぎです

まぁまぁ、どこに住んでも気持ちの問題ですよね。人それぞれです。

« 大雪警報継続中 | トップページ | 冬の景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も11月11日のブログの記事に書きましたが、こんな兵庫県に来てくれた嫁に感謝していますheart02
今日は雪かきご苦労さんpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪警報継続中 | トップページ | 冬の景色 »