« 落葉も色づいて~黄色いジュータン~ | トップページ | とある方のカウンター »

2011年12月 2日 (金)

横浜DeNaベイスターズ誕生

先般よりストーブリーグを賑わせていた横浜球団の行方ですが昨日のオーナー会議にて了承されました。

これで正式買収完了となりました。横浜DeNaベイスターズの誕生であります。

正直選手もホッとされてると(o^∀^o)

よかったよかった。

しかし僕が子供の頃はなかなかなかったことが近年野球界では多々あります。

オリックス、ダイエーから近鉄の身売り、楽天参入、ソフトバンク、TBS、そして今回のDeNaと20年でずいぶん変わりました。

今後もまだまだ。

しかし日本シリーズといい、オフの話題を持ってかれた形の球界の盟主巨人にストーブリーグの話題はオーナーと元球団社長との内紛とは皮肉なものであります。

« 落葉も色づいて~黄色いジュータン~ | トップページ | とある方のカウンター »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

巨人は内紛を起こしながらも、しっかり裏で補強に動いていて、横浜の村田とかSBの杉内なんかは完全に裏で話をつけていてFA宣言させたとしか思えないですよね。「皆さんから話を聞く」とかちょっと・・・。

ところでSBはこれから黄金期だと思っていたのですが杉内、和田、川崎と流出しそうですが大丈夫でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落葉も色づいて~黄色いジュータン~ | トップページ | とある方のカウンター »