« 日本一ダ!ホークスダ!福山ダ!九州つよかたい! | トップページ | 今朝は…さ・さむすぎる »

2011年11月24日 (木)

いちょう並木

この間仕事で神鍋へ行った際にあまりのきれいさに驚きました。

111122_165301 思わず携帯で。

いちょう並木です。

UP神鍋(栗栖野中央ゲレンデ)

の駐車場近辺から

道の駅に行くまでの区間。

かなり長い距離ですが、

とてもきれいです。

落葉は今年は遅いのかな?でもそのおかげで枝についてる葉はきれいに色づいています。そいいえば今年は当方、荒川のいちょうも落葉がまばらだったなぁ~、と。

ここで一句pen

晩秋に 道のジュータン いちょうの葉

あまり食べ過ぎると鼻血が出るみたいですね~。そこまで食べたことはないんですが…。

« 日本一ダ!ホークスダ!福山ダ!九州つよかたい! | トップページ | 今朝は…さ・さむすぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この場所綺麗ですよね。並木としては但馬でも有数の場所かもしれませんね。
 私も炭屋さんもこの場所で撮影していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一ダ!ホークスダ!福山ダ!九州つよかたい! | トップページ | 今朝は…さ・さむすぎる »