« いちょう並木 | トップページ | 山はね…山は白かったです »

2011年11月24日 (木)

今朝は…さ・さむすぎる

今朝も雨はなく散歩に出ることに。

しかしながら昨日夜半すぎからの

突風吹き荒れるなかtyphoon

少し躊躇しましたがとりあえず…。

なめてたね、寒さを。

あれだけ但馬の冬はって書いてたんだけど本当になめてました。

歩き出して10分。いつもなら少しは暖まって来る頃なのに今朝は寒さが増してくる…。

どうするどうだえ!自問自答。推敲の時間が2~3分はあったでしょうか?

ショートコースに変更!

なんだそりゃ、意志弱!とか思いながら。あきらめた自分がちょっぴりかわいく感じました。

ってなんのこっちゃ。

でも最初から言ってますが、この散歩、苦になるようだったら最初っからしないほうがましだと思ってるんで、こんなんで許して良いかな~と。

この寒さは明日くらいまで続くみたいです。お店も今朝からストーブ開始!

« いちょう並木 | トップページ | 山はね…山は白かったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 散歩を続けているだけでもすばらしいです。

 私は子どもを起こすだけで一苦労ですが・・・・

今日は雨の中ご苦労様でした。
差し入れが最高でした。

何事もボチボチまいりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちょう並木 | トップページ | 山はね…山は白かったです »