« 美人画錦絵カレンダー | トップページ | 早朝実戦訓練 »

2011年11月21日 (月)

雲海?深い霧?

111119_161501 土曜日のことです。

仕事でかんなべへ。

すると温い小雨の中

こんな現象に

出くわしました。

雲海のような

きれいな深い霧です。

最初何か燃やしての煙かな?などと勘繰ってしまいました。

が紛れもなく霧でした。このあとその霧の中に突入。雲の中にいるようでした。視界指数測定不能!

« 美人画錦絵カレンダー | トップページ | 早朝実戦訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美人画錦絵カレンダー | トップページ | 早朝実戦訓練 »