« 早朝実戦訓練 | トップページ | 日本一ダ!ホークスダ!福山ダ!九州つよかたい! »

2011年11月23日 (水)

さっそくの忘年会~実戦訓練後の日曜日~

そんなこんなで実戦訓練も無事終わり

その後お店に出てパソコンをゴソゴソsweat01

かみさんは早くから店番にて僕が息子を連れてお店へ。そうこうしているとお昼になり、どっかで昼ごはん食べようということに。近くの「ちゃがらく」さんへ。近辺のお店は日曜に閉まってることが多く少し足を伸ばしてこちらへ。とはいっても店から5分程度なんですけどね。

んで僕が但馬牛カレー、息子がロコモコ、かみさんがナスのグラタンと。ところが息子がパパのカレーちょうだいhappy02、から始まりママのグラタンもhappy02などとまわし食べrecycleスタートであります。自分のロコモコはわずかしか食べず(しっかりとハンバーグは食べてましたが…)ママのグラタンが超お気に入りになったようで、店を出たかみさんがコンビニのおにぎりが欲しい!と。

確かに…あれじゃ~ね~、と。

んでもおなかがいっぱいになった僕はやっべ~、と筋トレ開始run。その後息子と散歩へ。

というのも5時集合で消防団の忘年会をすることに。少し早い気もしましたがもうそうそう集まれそうにないんで。

んで散歩から帰るといい感じで昼のカレーとロコモコは消化。忘年会へと向かいます。

111120_175401_2 豊岡の武藤道場さんです。

ここは消防団でもよく使いますし、

お昼のランチメニューが

安くてボリューム満点ということもあり、

いろんな場面で利用しています。

たしかAさんもこよなく

ご利用されてるお店ですね。

このお店は美味しくてリーズナブル、メニューも豊富で、飲みたい人、食べたい人、飲めずにたくさん食べたい人、いい肉をちと食べたい人、サイドメニューを楽しみたい人、いろんな人が満足できるのではないでしょうか?

111120_175001_2 んで何を注文?

牛、豚、鳥、海鮮から焼き野菜、

飲み物、サイドメニュー

なんでもござれです!

僕はとりあえず「武藤サラダ」をチョイス。

というのもこれでおなかを膨らませておいて

そのあとに肉を始めます。そうするとけっこう食べた気になるし、満足度もup

ということでたくさん注文。

111120_180101_2 きたで焼くで~、

おお焼いてくれ。

焼けたぞ、コラ!

の号砲一発rock

いっせいに網の上から

肉が消えていきます。

どんだけ食うんだか。赤い肉、白い肉、どんどん…

どんだけ飢えてんだか…。この後僕も人目をはばからず食べ続け写真を撮ることも忘れていました。

ここで一句pen

消防団 これで鋭気を 養って

今度は年末警戒ですね。しかし消防団の付き合い、村の付き合い、基本ですね。幼馴染なんで。

それにこれで鋭気を養ってる僕らは健全ですねscissors

« 早朝実戦訓練 | トップページ | 日本一ダ!ホークスダ!福山ダ!九州つよかたい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今度は私のポントカード持って行ってネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝実戦訓練 | トップページ | 日本一ダ!ホークスダ!福山ダ!九州つよかたい! »