« 今朝の様子 | トップページ | パソコンが…( ̄○ ̄;) »

2011年11月 1日 (火)

かみさんの誕生日

昨日はかみさんの誕生日birthdayでした。Aさんもお誕生日されてましたが10月生まれが多いんでしょうか?一回統計とってみてみたいですね、何月生まれが多いのか。

それはさておきかみさんの誕生日は忘れたsadという小ボケは通用しません…down。というのもそうです、月末であり、ハロウィンだからであります。なもんで毎年何くれるのかな~、などとせがまれる始末。

というわけで今年は息子と先手必勝といかんばかりに日曜、かみさんがバレーでいない間に手紙を書きました。息子は似顔絵手紙を。

そして昨日、ケーキを食べるとき息子が「僕が歌うnotes」と張り切ってHAPPYBIRTHDAYheart04を。歌のプレゼントも用意していました。

そんなこんなでまぁまぁかみさんも納得?のお誕生日だったみたいです。

ただ引っ掛るのが息子はかみさんに言い聞かされてるようで「ママは28歳だな~」と。んなわきゃねぇ~じゃんpout

ここで一句pen

少しでも 若く見られる 歳でいたい

無駄なあがきってやつですねsweat02。いい歳のとり方をすればいいわけで。

« 今朝の様子 | トップページ | パソコンが…( ̄○ ̄;) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

手紙もいいですが、プレゼントは???present

プレゼントもいいですが、栄治さんも手紙を書かれた
んですかsign02

私ならとっても、無理・無理shock

Re>Aさんへ

プレゼントは…。ケーキだけです。

Re>そばやさんへ

息子との合作です。一人は無理無理( ̄○ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の様子 | トップページ | パソコンが…( ̄○ ̄;) »