« 急ぎすぎた… | トップページ | 雲海?深い霧? »

2011年11月21日 (月)

美人画錦絵カレンダー

111118_081901 いつもお世話になっています、

そばやさん

「寿楽庵」さんの

2012カレンダーを

いただきました。

毎年楽しみにしております。

このカレンダーはいつも僕のデスクの前に

メインとして活用させていただいております。

絵の芸術性もさることながらいろんなことが載っておりとっても便利。九星、陰陽道、旧暦、祭日、祝日、国民の休日、二十四節気、七十二候とこだわる僕のすべての情報が載っています。本当に大変に重宝させていただいています。いつもありがとう!そばやさん。

ここで一句pen

カレンダー もうそんな時期 早いねぇ~

あれよあれよ…。がんばんなくちゃ!

« 急ぎすぎた… | トップページ | 雲海?深い霧? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

いいカレンダーですね。

今年もあと40日程度になりました。忙しい師走の時期ですね。目の前の忙しさに年末まで頭が回っていませんが、ちょっとあせってきました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急ぎすぎた… | トップページ | 雲海?深い霧? »