« 今朝は | トップページ | 福知山へ行ってきました~福風~ »

2011年11月 3日 (木)

パソコンがなおりました~アトム電器さんありがとう~

一昨日パソコンがパゲて心配しましたが、

いつものアトムさんが無事直してくれました。

Aさん、そばやさん心配かけましたね~coldsweats01

無事帰還しましたんでbleah

ここで一句pen

ありがとう 助かりました アトムさん

でも年越す前にどうでしょうか…

« 今朝は | トップページ | 福知山へ行ってきました~福風~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は | トップページ | 福知山へ行ってきました~福風~ »