« 寒空の下〜ナイター野球練習(o^∀^o)〜 | トップページ | 紅白歌合戦出場歌手決まる »

2011年11月30日 (水)

今朝の様子

今朝いつも同じように起きて、ひげを剃り、豆乳を飲んで、散歩する格好runに着替え、いざ!と外に出ると

「…gawk

sprinkleである。

外が異様に暗かったのは家の中で気づいてはいたが雨まで降ってるとは、想定外down。しかしながら本当のパラパラなんで

「ええ~い、いってしまえangry」と。

強行軍。少しの雨も目覚ましにちょうど良いくらいと自分に言い聞かせながら。

「苦」になっては続かないのでいざとなったらショートコースでばっくれてやる~、とか思いながら。気づけばいつも通り歩いてました。少しの雨も霧雨のようで逆に心地よくup

ここで一句pen

霧雨や 濡れてまいろう ウォーキング

いや~、なんだかんだと言いながらこの月末で散歩を始めて1ヶ月が過ぎました。休んだのは雨の日4日間ぐらいだったかな?3日坊主の僕がやりますね~、とかいいながら冬は冬眠に入るかと…。

« 寒空の下〜ナイター野球練習(o^∀^o)〜 | トップページ | 紅白歌合戦出場歌手決まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊と間違われないように・・・・

軽くウォーミングアップも・・・

ここまで続くとさすがですねsign03
尊敬しますcoldsweats01
どうも私は朝は苦手なので、真似できそうにありませんが、何かコツでもあるのですか?sweat01

Re>Aさんへ
コツなんかありませんし、
ましてや尊敬なんて…とてもとても。
ただ気楽に、苦にならない程度に。
あとこれ以上太ったらという恐怖感にさえなまれ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒空の下〜ナイター野球練習(o^∀^o)〜 | トップページ | 紅白歌合戦出場歌手決まる »