« ご来場ありがとうございました~Nゲージフェスティバル&てtoてtoマーケット~ | トップページ | 今朝の様子 »

2011年11月29日 (火)

寒空の下〜ナイター野球練習(o^∀^o)〜

そんなこんなでなかなかバタバタdashしていた週末、土曜の夜は…。

111126_191801_2 ( ̄○ ̄;)写真を

見ていただけたらわかりますが、

決して合成などではありません、

まして古い写真ではありません。

間違いなく土曜の夜、

11月26日の夜です。

なんでこんな時期に?

と思われるでしょうが新しく某地区が野球チームbaseballを作られ、その際練習試合の申し出を了解、なかなか時間が取れず伸びに伸びた末の先週末といった運び。

しかし人数が集まらず、結果しっかり練習。7時から、な(-o-;)なんと10時まで。

寒すぎ…(>_<)

ここで一句pen

寒空に 響くかけ声 元気だね

ほんまに寒すぎくらい寒かったですshock。最初投げれていましたが、9時過ぎには肩が冷えて投げらんなくなりましたね。

昨日は筋肉痛…(^。^;)

« ご来場ありがとうございました~Nゲージフェスティバル&てtoてtoマーケット~ | トップページ | 今朝の様子 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

珍しくタイプミスだよ~。
これはまずいよ~

「決して○ちがいなんかじゃありません。」

「決してまちがいなんかじゃありません。」

わたしは良くあるタイプミスですが・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご来場ありがとうございました~Nゲージフェスティバル&てtoてtoマーケット~ | トップページ | 今朝の様子 »