« 実戦訓練打ち合わせ~消防団会議~ | トップページ | 11月限定おそば~丸抜き蕎麦いただきました~ »

2011年11月 8日 (火)

寝坊(-o-;)

僕は朝いつも目覚まし時計clockなどなしで起きる。だいたいfuji5時半から6時の間に。

が、しかし1年に5~6回まれに寝坊downをします。その1日が今日でした。

あさ、いつもよりすこぶる寝た感があり、眠りに充実した満足感をおぼえながら、ボーッと時計を見ると6時37分。???。やばい!いつもより1時間多く寝てしまったいるcoldsweats01

いつもならヒゲを剃り、豆乳を飲んでゆっくりと着替え、さぁ歩こうかいな、とするところを…、バタバタ急いで着替え、「こんな日にまで歩かなくとも」とか悪魔のささやきkissmarkも聞こえてきそうな雰囲気の中そそくさとウォーキングrun

結果いつもより5分短く終わりましたが、歩きました。少し早歩きで。でも久しぶりにいい朝でした。気持ちのいい朝陽が山々を煌々と照らしfuji、微かにかかる朝もやがきれいで。

ここで一句pen

寝坊した 何日ぶりかな よく寝たな

よく寝られましたね~。皆さんはどうですか?寝坊ってされます。

« 実戦訓練打ち合わせ~消防団会議~ | トップページ | 11月限定おそば~丸抜き蕎麦いただきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 早起きさんですね~。

 ですからいつもコメントが早いんですね。私は起床は6時半です。でも大体それより早く起きてしまいます。歳のせいでしょうか・・・・。


 寝坊はほとんどないですが、二日酔いで布団から出られないというより立ち上がれない日があります・・・・。反省しております・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実戦訓練打ち合わせ~消防団会議~ | トップページ | 11月限定おそば~丸抜き蕎麦いただきました~ »