« 虎と龍 | トップページ | Aさんごめんなさい~不思議な味ですね~ »

2011年10月 8日 (土)

運動会おつかれっ~先ほど…~

昨夜は先日ありました保育園の運動会の打ち上げflairを役員一同でやろうじゃないかと集合しました。運動会前にもしたこの企画。なんせ集まれ!と集合をかけるとすぐ集まる気のいい仲間ばかりなんで。これまた楽しい。

いろんな年代がざっくばらんな話題で盛り上がる一方、共通の話題として保育園のことや子供のことなど。話の内容についてはばらけそうなんですが、保育園、子供という共通認識があるんで。

みんなにいろいろ聞いてると職場、村、いろいろ付き合いはあるが、やはりこういった仲もありだよね、と。

話は盛り上がりまたまた12時近くに。

111008_004201 んでも昨日はさらに楽しさに

拍車がかかり、

カラオケnoteなんぞに。

おいお今日は保育園からは

金一封scissorsなかったぞ!

とか言いながら…coldsweats01

12時頃入店、時間は2時間を選択。

111008_004101 必然的に時間は

帰る頃には2時を回る算段にrecycle

しかしながらみんな

相当楽しく、僕も含め

時間を忘れて歌いまくり。

おじいちゃん約一名は

眠たいsleepy…ともらしていましたが。

ちなみにこのカラオケやさん、とある先生のお近くでして。

おい!呼んじゃえ!などと悪ふざけもsign02

ここで一句pen

仲いいね 今朝のかみさん この一言

うん、いいです。はっきり言って仲いいですね~。だってね、そのあと帰りにコンビニに寄ってソフトクリームgoodまで食べたりしたんだから!帰ったのが3時過ぎ…。要はさっきまで遊んでました。そんでまた集まろうって。ついでに年度末に遊びに大阪に旅行しようとまで。

役員のみなさん。お疲れ様でした。今日祭り頑張ってくださいね。

そして役員の奥様方、集合するたびに遅くなりますが、なにとぞ大目eyeに見てやってください。男ばっかで楽しいんで。しかも昨日は(厳密に言うと今朝)久しぶりにあんな時間までカラオケなんぞで遊びました。大学生に戻った気分でした。そんな気持ちで集合しますんで、これからもよろしくお願いします。

あ!あと園長先生はじめ先生方、金一封はいつでも…paper。あ!またかみさんに怒られる…gawk

« 虎と龍 | トップページ | Aさんごめんなさい~不思議な味ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねsign03
やっぱり役員さんが仲がいいというのは行事を行っても盛り上がりますよねnote
奥さん連中も一緒ならちょっと???ですが、だんな連中だけならこんな時間まで騒ぐのもいいですねup
あともう少し頑張って下さいgood

役員同士・保護者同士が仲良くなるのは
いい事ですね!
僕も子供の役を色々しましたが、保育園
の時が一番楽しかったです。
小学校のPTAは規模が大きくてやりにくい
事が多いですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虎と龍 | トップページ | Aさんごめんなさい~不思議な味ですね~ »