« (・_・)エッ..? | トップページ | お歳暮に桜~山形県天童市 啓翁桜~ »

2011年10月15日 (土)

変わりやすい天気~女心と秋の空とはよく言ったもので~

ぱらっsprinkleと降ったと思ったら止んでみたり、ドバーッrainと降ってみたりと。かと思えば爽やかな青空の晴天sunが続いてみたりと。まったくもって女心と秋の空catfaceとはよく言ったものです。

そんな中明日は当方の公民館主催の町民運動会runが行われます。うちの地区は18ヶ村ありこれが一堂に会せば、これまたなかなか壮観paperであります。ふだんこんなに人っているの?と思えるくらいその辺から湧き水のごとく…。

今年から少しプログラム、競技内容なども見直されて朝もゆっくり、それに小さな村でも無理なく出られるように改善も。

いいことですね~。無理なく気楽にしないと難しく縛るのも。ゆっくり楽しめたらそれが何よりかと。

ここで一句pen

明日の朝 きれいな青空 期待して

どうせするんなら爽やかな秋晴れの下sun、したいですね~。息子もおやつ拾いって競技があり、楽しみにしてます!

« (・_・)エッ..? | トップページ | お歳暮に桜~山形県天童市 啓翁桜~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました。

タイトルを見ると奥様が離婚届をおいて家を出られたかと・・・・coldsweats01
 
このことわざは

「女性が異性に対して抱く愛情は、秋の空がよく変わるように、熱くなったり、さめたりしやすいというたとえ。 」

 奥さんと仲むつまじく、いつまでも幸せに! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (・_・)エッ..? | トップページ | お歳暮に桜~山形県天童市 啓翁桜~ »