« 運動会 | トップページ | 三方保育園運動会 »

2011年10月 2日 (日)

祝福岡ソフトバンクホークスリーグ優勝~祝2連覇~

玄海灘の〜noteと久しぶりに歌い出しそうになりました。

あれよあれよという間のマジック点灯flair

気がつけばマジックが1に。

昨日自力で決めました。はっきりいって「強かったup」ですね。なんか他をよせつけず、といったとこでしょうか。真の強さとはこうです、といわんばかり。

若手も伸び、ベテランとの兼ね合いもうまくいき、なんせ後半戦、杉内抜きであの投手陣。やっぱり充実の戦力が思う存分に回転したんだなと。

われら~の、われらの~ソフトバンクホークス~note歌ってしまいます。

やはり喜んでhappy02しまうあたりまだまだ福岡LOVEheart04なんですよね。

まぁダイエーホークス時代の人間なんですが。

ここで一句pen

もうひとつ 目指せホークス 日本一

去年は悔しい思いをしましたからねぇ…(-.-;)

今年は目指せ日本一‘だ’rock

« 運動会 | トップページ | 三方保育園運動会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 三方保育園運動会 »