« 自叙伝~伯母の生い立ち~ | トップページ | ナイショのプレゼント »

2011年10月23日 (日)

久しぶりに

111022_173401 昨日、とある方に

いただきました。

「オリジナルグリーンマーカー

&ウッドティーセット」

と書かれていました。

なかなかかっこいい!

使わない手はないですね。

久しぶりに今年一回出てみようかな?

ここで一句pen

また鳴った 間違い電話が また鳴った

※本文とは一切関係ありません!今携帯電話に間違い電話が鳴りました。新しく知り合いに頼まれて携帯電話を契約しましたがこれがけっこう間違い電話が鳴ります。(もうかれこれ契約して半年くらいになりますが)

« 自叙伝~伯母の生い立ち~ | トップページ | ナイショのプレゼント »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自叙伝~伯母の生い立ち~ | トップページ | ナイショのプレゼント »