« 柿食えば…〜今年はなり年と(≧∇≦)〜 | トップページ | クリスマスが来たね~ »

2011年10月29日 (土)

ウォーキング~ダイエットも限界?~

いよいよ食事のみの減り方にも限界を感じ、どうしようかと右往左往recycleしております。とこうなれば、いよいよ有酸素運動なるものを始めるほかありません。

111028_064001 んで昨日から気分ののる日は

朝歩くことにしました。

時間にして約30分程度。

2kmほどの距離を歩いております。

しかしながら昨日は寒くて寒くて

汗をかくどころか逆に縮こまってしまったりと。

でも今朝はそこまで寒くもなく(雨の前触れでしょうか?)

快適に歩きました。

111029_065301 が人間ないものねだりとはこのこと。

寒いくらいのほうが

身が引き締まる思いであります。

要は昨日今日とどっちが

快活runで目が覚めるかというと、

昨日くらいの気温の日であろうかと。

まったく人間ってのは勝手なもんである。

今朝は周りを意識しながら歩いたせいか、ご来光sunも拝めました。

ここで一句pen

筋トレも 限界も近い ダイエット

はてさていつまで続くことやら…。あくまで気分ののった日に限っててですよ。でないと気分が重い重い…gawk

107kg→90kg→??kg いつまで続くのやらcoldsweats01 

« 柿食えば…〜今年はなり年と(≧∇≦)〜 | トップページ | クリスマスが来たね~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ここまでくると、本当に栄治さんを尊敬しますpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿食えば…〜今年はなり年と(≧∇≦)〜 | トップページ | クリスマスが来たね~ »