« 阪神がけっぷち… | トップページ | 変わりやすい天気~女心と秋の空とはよく言ったもので~ »

2011年10月14日 (金)

(・_・)エッ..?

昨日はAさんや土建やさん他先輩方々とK友会の例会に出席しておりました。地元スーパーを経営していらっしゃるT社長さんにお越しいただいてご講義をいただきました。同じ小売業として、とても感銘を受けました。僕のターニングポイントになったかと。本当にT社長様、ありがとうございました。

しかしとてもポジティブに、エネルギッシュに、本当に見本のような方であり、すばらしきかな、でありました。

そんな例会の最中にかみさんからメール。こんなときに?滅多にこういうときにメールをしてこないかみさんが…。おそるおそるメールを開くと。

久斗トンネルの手前で、お母さんが鹿とぶつかって、マーチの前がペッシャンコだでwobbly

怪我がなくてよかったよdespair

と。

111014_065501 帰ってから見ようと

思いましたが

暗かったんで

明るくなってからと思い

sad

唖然…wobbly

まぁ怪我がなくてよかったcatface

ここで一句pen

怪我もなく おおごとならずに よっかったね

しかし交通安全で。

でもね今朝の新聞「和田監督」の文字が…sweat02

« 阪神がけっぷち… | トップページ | 変わりやすい天気~女心と秋の空とはよく言ったもので~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イノシシや鹿に車がぶつかるimpactと、動物よりも車の方がケガすると聞いた事がありますが、写真を見る限りでは本当にそうですねcoldsweats01
お母さんにケガがなくて良かったと思うのか、車の修理?に嘆くのか、でもお母さんにケガがなくてよかったと思いましょうsweat02
それより、その鹿はどうなったのですか?down

Re>Aさんへ
その鹿ですか?
食べましたpig
なんてことは冗談です。
フラフラと座り込んでいましたが
どっかへ逃亡して行ったらしく…

木曜日の早朝、釣りから帰ってくる時に久斗トンネル
手前で、大きな猪でしょうか?(脇にどけてあったので)
交通事故にあってました!
道にはかなりの出血した後があり、暗い時間だったので
ビックリしました!
この場所最近、動物との事故が多いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神がけっぷち… | トップページ | 変わりやすい天気~女心と秋の空とはよく言ったもので~ »