« でっかいスイカだね | トップページ | 白露~はくろ~すっかり秋ですね »

2011年9月 8日 (木)

玄さん案山子~今朝の神戸新聞にも~

110905_103101_2 先日

町内某所

配達中rvcar

田んぼのふちに

「ん?」

なんだ?ありゃeye

ここの地区には

以前案山子で驚かされたんでsweat01…。

110905_103102_2 おそらくではありますが、

案山子でしょうか?

お!?

ビンゴflair

何体も。

もう驚かされないぞdash

と。

通り過ぎようとしたら

110905_103103down

玄さんsign02です。

玄さんがご夫婦heart04で。

いや、恋人同士heart04かも

しれません。

見た目にどうよ?

とか思いながら。

これを撮ったのは実は月曜日。他のこともあったんでまさに、今朝UPしようと思ってた矢先「神戸新聞」さんに先を越されてしまいました!スクープを持ってかれた気分ですhappy02(笑い笑い)。

ここで一句pen

珍しい 案山子に遭遇 観音寺

だから…某所って書いてるでしょfoot

« でっかいスイカだね | トップページ | 白露~はくろ~すっかり秋ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近こういう案山子で地域を盛り上げようとされているところが増えてきましたね。
 この地域にはなかなかよる機会が無いですが、一度行って見たいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でっかいスイカだね | トップページ | 白露~はくろ~すっかり秋ですね »