« 昨日のお月さまも | トップページ | 憂鬱でなければ仕事じゃない~うんうん、わかる気も~ »

2011年9月15日 (木)

六甲おろしが鳴り響く?( ̄∀ ̄)

110915_065901 いつか記事にしようと思いながら…。

そうです、トイレットペーパーです。

わが家はここまで虎党になってしまいました。

かみさんがどこで買ってきたのかは知りませんが…。

先日某量販店に行ったときにありましたが、

そこで買ってきたのかなあ?

これであんたも本当の虎キチやんなぁと。

…( ̄○ ̄;)。

六甲おろし、3番まで歌えそうな気がします。

ここで一句pen

様々な  球団グッズ きりがない

110915_070601 これでも

いちおう

球団公認グッズ。

阪神球団承認シールです。

商魂たくましいですね~。

お食事中の方、すみませんでした(^。^;)

« 昨日のお月さまも | トップページ | 憂鬱でなければ仕事じゃない~うんうん、わかる気も~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

でも逆に使いにくくないですかcoldsweats01

Re>Aさんへ
はい、逆に使いにくいです。
っていうか懺悔の気分で…。
しかしまぁ商魂たくましいですよね。

使用不能です。

我が家でもアニメ「ワンピース」のチョッパーのトイレットペーパーがありましたが、長男も次男も使いにくそうでした。あと、話が書いてあるものも、ただでさえ長い長男のトイレ時間が、更に延長されて困ります・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のお月さまも | トップページ | 憂鬱でなければ仕事じゃない~うんうん、わかる気も~ »