« 不思議な1日~世にも奇妙な…~ | トップページ | 運動会 »

2011年9月30日 (金)

運動会にむけて~決起集会?~

保育園の運動会runが明日の土曜日と迫ってまいりました。天気も怪しい方向に。そんな状況下、知らぬ顔ができない今年の役員の面々。決起集会を行いましたbeer(なんでhappy02

110929_231801 今年は

事あることに

集まろう

ということになっており、

6人全員集合で

昨日も集まりました。

7時から予約しておいた店に入り、あ~でもないこ~でもない、と話をしているとそこへ見たことあるお方が…!園長先生!(いいのかな?のっけても?、まぁいいか)

同級生の方々とお見えになっていらっしゃいました。

110929_231802保育園の面々が…。

こりゃ他の先生方も…。

なんてことを話して

盛り上がり、

楽しい時間というのは

あっという間に過ぎていくもので。

気がつけば11時半を回っていました。そろそろ、と家路に着きました。

ここで一句pen

心配は 何もないけど 天気だけ

しかしながら保育園の役員で集まったとはいえ運動会と保育園の話はほんのわずか。あとはあ~でもないこ~でもない、と。年齢層は最大幅7歳差。少しのジェネレーションギャップrecycleと少しの夫婦観の違いeyeが最高の話のネタに。次回集合まで決めてのお開きとなりました。楽しい集まりはすぐに決まるものです!あとは明日晴れればなぁ~。

あ!園長先生、昨日はご馳走様でしたpaper。ありがとうございました。次回集合も…smile

« 不思議な1日~世にも奇妙な…~ | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は大忙しの一日、朝からご苦労様でした。
イベントはホント天気次第ですねぇ。

うちも明日は運動会、もっぱらビデオ係です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な1日~世にも奇妙な…~ | トップページ | 運動会 »