« 彼岸があけました~暑さ寒さも彼岸まで~ | トップページ | 年末にむけて~はえ~なぁ~~ »

2011年9月27日 (火)

大阪出張

昨日は親父が急に「大阪に仕入れに」と「走ってくれrvcar」と。

はいはい。急な用事には慣れてます。

んで10時過ぎに出て12時50分頃着。南本町に車を入庫。

用事をバタバタしながら腹減ったなぁ~catfaceと。ここで「○味禅」に行こうと。

110926_133201 大阪谷町筋にあります。

魔○のレス○ランなんかにも、

なんどか。

ここは問屋さんが

連れてきてくれて

それから行きつけに。

美味しい海鮮を食べさせてくれる料理屋さん。

110926_131501親父は

お造り定食。

僕は

「はまち丼」

ボリュームOK。

新鮮、かつ

一切れが大きい。量もかなり。

110926_131502 それでは、

しょうゆに

わさびを

ときとき。

おお!うまそう!

美味しそう。

ごっくん。

110926_131701 それでは、

いただきます。

なんとも

口いっぱいに…、

ほおばる姿は

まさしく…。

また安いんですよ、このお店。

そりゃお客さんも多いはずです。

ここで一句pen

たまにはね 都会の空気も いいもんだ

110926_134201 この後、

谷町から

本町まで

歩きました。

20分くらい

歩いたかな?

阪神高速の真下です。

街ですね~。

110926_160701 110926_160801 

某取引先です。

大阪、南本町で

自社ビル。

でかいです。

さすがは大手企業。

« 彼岸があけました~暑さ寒さも彼岸まで~ | トップページ | 年末にむけて~はえ~なぁ~~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海鮮大好きsign03
で、お土産は???smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸があけました~暑さ寒さも彼岸まで~ | トップページ | 年末にむけて~はえ~なぁ~~ »