« 白露~はくろ~すっかり秋ですね | トップページ | 見ちゃだめ! »

2011年9月10日 (土)

掘り出し物~え!?でてきた~

やっべ~、ともいえるこんな1枚が携帯電話mobilephoneのSDから出てきました。

Sh3j0001 なに?これ?

って言われそうな…。

実は今年の保育園のキャンプで

キャンプファイヤーの

出し物の中でAKB48に扮した役があり(当然僕ではないですよ!)その衣装を見つけて、おいおい試着させろよって着たのがこの1枚。N君に撮ってもらってメールで送ってもらってたのですがどこにしまいこんだのかわからなかったんで(わからないままのほうがよかったのかも!)

本番は僕以外がするんでおいしいじゃん!とか思っていましたが…こっぱずかしい…。先生方の失笑のわけもわかりました。

ここで一句pen

本番は ありがとうTくん Tちゃんも

110723_192012 ちなみに

本番のふたり。

こんなんですわ。

やらなくてよかった!

今度はW・T(ダブル・ティー)ってコンビ名で

なんかやってくださいscissors

« 白露~はくろ~すっかり秋ですね | トップページ | 見ちゃだめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白露~はくろ~すっかり秋ですね | トップページ | 見ちゃだめ! »