« 大雨洪水警報発令中 | トップページ | お墓参り~ロイホ~京都・大本山妙心寺 »

2011年9月23日 (金)

爽やかな朝〜秋晴れ〜

今朝は久しぶりに朝陽sunがもやの中を射して爽やかな朝を演出しています。

天気予報でもこの連休中は秋晴れを予報しております。

台風typhoon、前線mistなどでぐずついた最近の天気も終わり、まさに台風一過となりました。

が( ̄○ ̄;)まだ警報発令中dangerであります。土砂災害などの関係らしいですが。二次災害など気をつけましょう。

ここで一句pen

爽やかな 朝陽にさされ 深呼吸

気持ちいいですね。しかしながら朝晩めっきり涼しく…寒くなりましたね(-.-)zzZ

« 大雨洪水警報発令中 | トップページ | お墓参り~ロイホ~京都・大本山妙心寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨洪水警報発令中 | トップページ | お墓参り~ロイホ~京都・大本山妙心寺 »