« 警戒に行ってきます | トップページ | 爽やかな朝〜秋晴れ〜 »

2011年9月22日 (木)

大雨洪水警報発令中

110921_110801 昨日の店の横の

川の様子です。

前回台風のときより

水かさが高いです。

が冠水とまでは

心配要りませんでした。

ただ長雨rainが続き風も出てきました。

110921_093501 区内の状況です。

前回台風に比べ水は少ないものの

まだまだ予断は許せません。

現に一部土嚢を積み上げ

警戒sprinkleにあたりました。

区長さんはじめ何人かの方に

土嚢を積んでいただきました。

わりあいおだやかで雨もそんなに強くなかったんですが、風があるのと警報もまだまだ発令中dangerだったんで。

しかしながら夕方過ぎには少しは落ち着きましたがまだまだ警報は発令中であります。そして今現在も大雨洪水警報発令中dangerです。

2次災害等には気をつけて行動しましょう。

ここで一句pen

また今日も 休みとぼやく 高校生

秋の大型連休だそうですgawk

« 警戒に行ってきます | トップページ | 爽やかな朝〜秋晴れ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警戒に行ってきます | トップページ | 爽やかな朝〜秋晴れ〜 »