« お墓参り~ロイホ~京都・大本山妙心寺 | トップページ | 彼岸があけました~暑さ寒さも彼岸まで~ »

2011年9月25日 (日)

ココア(・_・;)

先日北海道の義姉さんに豊岡ブドウを贈ったら北海道snow土産の詰め合わせを贈ってきてくれました。

最初はなかなか濃いバターやチョコなどのお菓子に慣れてなかった僕も今では…(ダイエット中だというのに(-_-#))。

はまりにはまっております。はっきり言ってうまいup

110925_071601 今回初お目見え。

白い恋人チョコレートドリンクです。

一時問題が表面化し、

どうなんのsign02

と思いましたが、

なんのなんの逆手recycleにとってドリンクまで。

商魂たくましい…punch

ここで一句pen

美味しいね 北海道の 食文化

味ですか?う〜ん(-o-;)ココア。濃厚な( ̄∀ ̄)

« お墓参り~ロイホ~京都・大本山妙心寺 | トップページ | 彼岸があけました~暑さ寒さも彼岸まで~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログにまでcoldsweats01ありがとうupupまだまだ美味しいの山程有るよwinkまたの機会にねpigsmilepig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り~ロイホ~京都・大本山妙心寺 | トップページ | 彼岸があけました~暑さ寒さも彼岸まで~ »