« 久しぶりに | トップページ | 夜間パトロール »

2011年8月20日 (土)

おかえり

昨日夕方無事の帰還。飛行機airplaneも無事にコウノトリ空港に到着。伊丹までは天気sunもよかったんですが、こっちは曇りがち。まぁ毎度のことながら少々揺れたとのこと。

写真を撮ってませんが空港に入るなり(15分遅れだったみたいで僕もそれにあわせたら若干遅刻)僕を見て「パパ~」と走ってきました。お帰りね~。

その後店によると親父も嬉しそうhappy02。久しぶりの孫の顔が相当嬉しかったようで。ずっと抱っこしてましたheart04

かみさんに聞けば実はお迎えもじいちゃんがいい!と言ってたらしい…。

帰りの車の中でいろいろお話してくれましたwink。あ~だったとかこうだったとか、嬉しそうに話してました。若干イントネーションが九州っぽくなってたりと。まぁすぐ直るんでしょうからいいですが。○○していいと~?とか疑問形がかわいい。しかしながら家に帰るとすぐに但馬弁に…。

ここで一句pen

かわいいね 九州弁が 似合うよね

ほんの少し似合ってましたね。僕のほうが上手ばい!

« 久しぶりに | トップページ | 夜間パトロール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もう、でれでれですね~。
お子さんが居ないと寂しくてしかたがなかったのが良くわかりました。適齢期に子離れできるのか今から心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに | トップページ | 夜間パトロール »