« かんなべマラソン | トップページ | TOYOTA BLADE ~朝から救急車~ »

2011年8月29日 (月)

ドキュメント~かんなべマラソン~

110828_073102 5:15 起床sun 

ごろごろしながらも

初めてのかんなべマラソンrun

前にしばし緊張

6:15 ラジオ体操後シャワーmist

(ラジオ体操は毎朝しています)

6:50 土建やさん一家と合流rvcar

乗っけていっていただきました。

110828_075701 7:00 しばしの渋滞後

集合場所到着。

ぞろぞろたくさんの人が

ドーム目指して

歩いていかれてますshoe

8:00 スタート前、

トイレなどを済ましチームの

K友会のみなさんに見送られpaper

110828_081901 土建やさん一家と

スタートラインへ。

8:20 中貝豊岡市長を

スターターに迎えていよいよ…dash

8:35 無事2kmジョギング?

歩き?終了up

土建やさん一家と労をねぎらうscissors

110828_074201 8:45 ドーム周辺をぶらぶらfoot

8:50 土建やさんとすいかを

いただきに並ぶも9:00よりとのこと。

9:00 すいかをいただく。

甘い!美味しい!happy02

10:00 他のK友会のメンバーさんが

順々にゴールされていく。

110828_074202 11:00 ファミリー、

ハーフ、5km、10km

エントリーしたメンバー

みな無事完走scissorsを果たす。

11:30 BBQの準備

後土建やさんと風呂、

シャワーへspa

110828_113301 12:00 BBQ開始

15:45 帰宅。

ここで一句pen

なんでだろう ゼッケンない人 多かった

昨日は虹鱒の釣りやら掴み取り 

すいか、焼肉etc

いっぱい無料のサービスコーナーが設けてありましたが、

110829_073501 ゼッケンない人のほうが多かった…。

よくわからん!

去年まで消防の警備のほうで

何度か参加したもののランナーとしては初めて。

よくわからんことが多かった!

これもまた思い出coldsweats01

« かんなべマラソン | トップページ | TOYOTA BLADE ~朝から救急車~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この無料コーナー!結構豪勢ですよね。

しかし、これはランナーの人の為ではなく、応援に来たその家族の方が待っている間、楽します為のものです。

なので、距離が短い栄治さんは食べ物ゲットできたでしょうが、
長い距離の人は、帰ってきたら何も残ってない状態だそうですね。

お疲れさまでした。

またらいねんはご家族でよろしくお願いします。

お疲れ様でしたhappy01
ファミリージョギング応援してましたが、栄治さんも土建やさんも余裕の走り(歩き?)でしたよrun
来年は余裕で5キロに挑戦して下さいネgood
しかし・・・玄さんと記念撮影しているところを隠し撮りとは・・・camera(著作権ちょうだいdollarsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かんなべマラソン | トップページ | TOYOTA BLADE ~朝から救急車~ »