« あいかわらず | トップページ | お盆も過ぎて~秋の気配~ »

2011年8月15日 (月)

焼き肉っ!

110814_194001 昨晩

久しぶりに

焼き肉を食べに

いきました。

いとこの兄ちゃんが

遊びに来てて

うん、じゃ焼き肉ねって言ってたんで。

久しぶりに丸善日高店へ。

110814_194501 豊岡のほうにでも

と思ってましたが、

天気もあまりよくなく、

小雨がぱらついていて、

まぁ近場でってことに。

いろいろ話も盛り上がり、

楽しい時間って本当にあっという間。

110814_194502 けっこう

頼んだつもりが、

そうでもなさそう。

2人で1万ちょい。

2人とも飲まないんで、

それにご飯など

炭水化物を絶ってるいま、そんなに額もいきませんね。

まぁそこそこ食って1時間半ほどいてそのくらいかな?と。

しかし久しぶりの焼き肉は美味しかったですね~。

ここで一句pen

焼き肉で 残暑酷暑を 吹き飛ばそう!

うまいキャッチフレーズができました。焼き肉やさん、これ使いたかったらどうぞ。そのかわり焼き肉ご馳走してくださいね!

あ!そうそう〆は当然韓国風冷麺で決まり!これに酢をたっぷりかけて食べるのが好きです。それもまた美味しかったです。

« あいかわらず | トップページ | お盆も過ぎて~秋の気配~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

確かに秋の気配を感じる今日この頃ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいかわらず | トップページ | お盆も過ぎて~秋の気配~ »