« 8月突入 | トップページ | 長崎、海星VS兵庫、東洋大姫路 因縁の対決? »

2011年8月 3日 (水)

暑中お見舞い申し上げます

昨日は机にかじりついてお葉書の宛名書きpencil。件数が増えPCpcでプリントアウトしたら?などと言われながらも、こればかりは手書きで、とへんなこだわりを持ちつつ( ̄∀ ̄)

既に8月。暑中お見舞いも時期が時期なんで急がないと旬が過ぎてdownwardrightしまいます。とりあえず200枚程度なんとか終えてポストpostofficeへ投函。
昨日は十戸の寿楽庵さんからご丁寧に暑中お見舞いをいただきました。ありがとうございました。

ここで一句pen

気がつけば 稲穂ものびて 秋近し

110802_183201 気がつくといえば、

ようやく80000アクセス突破upwardleft

しておりました。

みなさん、

ご覧いただきありがとうございます。

今後もこりずに

アクセスしてください。

« 8月突入 | トップページ | 長崎、海星VS兵庫、東洋大姫路 因縁の対決? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

80000件ですかwobbly
全く気にしていませんでした・・・shock
暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうsign03

手紙すばらしいですね。

80000アクセスおめでとう!

励みになりますよね。

栄治さんのコメントも励みにしています。

今日届きました。
ご丁寧にありがとうございます。

やっぱり手書きですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月突入 | トップページ | 長崎、海星VS兵庫、東洋大姫路 因縁の対決? »