« TOYOTA BLADE ~朝から救急車~ | トップページ | 9月に入りました »

2011年8月31日 (水)

川柳~灯台~

今朝届きました。

110831_082101 毎月届けていただいております。

川柳集「灯台」

これはみなと川柳教室の

機関誌であります。

僕が銀行時代から

お世話になっている方から

送ってきていただきます。

川柳に少しおもしろみを感じ興味を示すと早速に送っていただいてからもう何年経つんでしょうか?今でも律儀に送っていただいています。ありがとうございます。なかなかおもしろいですよ。

ちなみにFMジャングルでも川柳教室を放送されてます。また興味のある方は聴いてみてください。

ここで一句pen

川柳も 一句詠むのは むずかしい

なかなかですね~。

難しいと言えば31日ですね。思い出します。夏休みの宿題。できたかな~、みんな!

110827_093715

« TOYOTA BLADE ~朝から救急車~ | トップページ | 9月に入りました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ブログで紹介したとおり、我が家では昨日夜遅くまでやっていました。まだやり残しがあるようです・・・

息子さんの机に向かう姿はりりしいじゃないですか!

こりゃ、将来大物?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOYOTA BLADE ~朝から救急車~ | トップページ | 9月に入りました »