« このシチュエーションで何かしゃべってください~8月例会~ | トップページ | パスポートとらな!~ルーブル美術館~ »

2011年8月27日 (土)

下げ止まり

ダイエットを始めてもうまもなく9ヶ月目にさしかかろうとしております。最初の5ヶ月間、5月くらいまでは順調に減ってdownwardrightいい数字で推移しておりましたが、90kg前後の今、俗にいう「下げ止まり」をくらっております!

だいたい元が元なんでそんなに驚くscissorsほどでもないんですが-17kgはかなり驚異的数字。この間とある芸能人が-13kgのダイエットに成功!などとテレビ番組で取り上げられてましたが…。じゃ僕は本でも出そうかhappy02?と。

まぁ冗談はさておき、あと10kgはへつらしたいですねぇ~。それでも身長から計算すると少し太ってはいる計算ですが。

ここで一句pen

適当に 食べて運動 ダイエット

食べる分運動runをすればいいんですが、なかなか。そういえば以前「爆風スランプ」のサンプラザ中野さんが要は食べなければいいんですよ!と。そうですね。要は食べるから。究極は食べないですね。

しかしありがたいことに「食べない」ことにストレスを感じません。その点は成長したかな?と。

« このシチュエーションで何かしゃべってください~8月例会~ | トップページ | パスポートとらな!~ルーブル美術館~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このシチュエーションで何かしゃべってください~8月例会~ | トップページ | パスポートとらな!~ルーブル美術館~ »