« みんなに見送られて~いってらっしゃい~ | トップページ | お盆に入りましたね~ »

2011年8月12日 (金)

お疲れ様でした

今日でW兄家族が夏休みを終え、それぞれの住処へ帰って行きます。

8日からの夏休み帰省もあっというまの5日間でした。今回来られなかった長兄のとこの長男君(受験のため今回は見送り)、来年の春にはぜひ来てね。
次兄は神奈川茅ヶ崎から車で帰省してきています。気をつけて帰って下さいね。

しかしナンバーが湘南には驚き( ̄○ ̄;)茅ヶ崎ナンバーでいいじゃん★

ここで一句pen

暑い中 お疲れ様です 気をつけて

今度は正月かなぁ。また来てね♪

« みんなに見送られて~いってらっしゃい~ | トップページ | お盆に入りましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなに見送られて~いってらっしゃい~ | トップページ | お盆に入りましたね~ »