« 建物が… | トップページ | つゆだく、汗だく?~鴨なん~ »

2011年8月 6日 (土)

高校野球開幕

今日は第93回全国高校野球選手権大会、いわゆる夏の甲子園baseballの開幕であります。暑い中ですが「東北に元気」を「日本を元気」に、を合言葉に頑張っていただきたいものです。

そして今日は歴史的な日、「原爆記念日」であります。今年も平和を祈願しての様々な催しが広島では行われるかと。9日は長崎であります。そして15日は終戦記念日といった運びで夏の戦争日本史となるわけです。

しかしあれよあれよですね。もう夏休みも折り返し前にきたくらいでしょうか。

とそんな中昨日は先日の保育園キャンプの打ち上げbomb(慰労会)を、山ノ神の号令の元、集合!役員6人であ~でもないこ~でもないと延々日付変更線まで…。のりのいい6人が集まり終わりなき宴を。楽しかったですねぇ~。面白かったです。またしよう!といった具合に解散。

ここで一句pen

終わりなき 宴の楽しさ 過ぎる時

楽しい時ってのは本当に時間があっという間です。N副会長、Tくん、Yちゃん、Tちゃん、Tくん、遅くまでお疲れ様でした。またやりましょう!打ち上げを。運動会前にでも(?)…、当然終わってからも!

« 建物が… | トップページ | つゆだく、汗だく?~鴨なん~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsign01

なんかTの人多いですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建物が… | トップページ | つゆだく、汗だく?~鴨なん~ »