« パスポートとらな!~ルーブル美術館~ | トップページ | ドキュメント~かんなべマラソン~ »

2011年8月28日 (日)

かんなべマラソン

110828_081901 今日は夏休み、

8月最後の週末にして

但馬の一大イベント

「かんなべマラソンrun

が行われました。

所属させていただいております

K友会は毎年ランナーとして参加。

今年は土建やさん一家ともれなくファミリージョギングに参加させていただきました。

たかだか2km。されど2km。疲れましたdown。が土建やさんといっしょに楽しく楽しくnote

ここで一句pen

気持ちよく 楽しめました 元気よく

このあとBBQbeero(`▽´)o

« パスポートとらな!~ルーブル美術館~ | トップページ | ドキュメント~かんなべマラソン~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おっ!土建やさんの写真に変更?

おつかれさまでした!2㌔・・・。

今日はご苦労様でしたsign03
来年はファミリーなんて言わずに、5キロに挑戦しましょうねrun

ご苦労様でした。
土建やさんにもやせるように言っといてくださいね。

BBQですか。いいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスポートとらな!~ルーブル美術館~ | トップページ | ドキュメント~かんなべマラソン~ »