« 長崎、海星VS兵庫、東洋大姫路 因縁の対決? | トップページ | 高校野球開幕 »

2011年8月 5日 (金)

建物が…

崩されていきますbomb

110804_105801 ここは

某大手スーパーが

されていた

「100均」

の店舗です。

先日閉店されて、

建物を崩されています。

実はここは元スーパー。

移転してここは100均になりましたが、この店舗には並々ならぬ思いがあります。というのも大学生の頃(2年の夏)2ヶ月近くアルバイトをしました。なかなかきつかったんですが、楽しかったおぼえがあります。バイトの身ながら社員さんの夏の納涼飲み会beerなどにも参加させていただいたりと。お元気されてますかね、店長さん、社員さん。

ここで一句pen

暑い夏 思い出します アルバイト

そういえば暑かったなぁ~。お盆なんてはちゃめちゃ忙しかったし。でも楽しかったなぁ~。

« 長崎、海星VS兵庫、東洋大姫路 因縁の対決? | トップページ | 高校野球開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

建物も取り壊されていますが、これからは何になるんでしょうか???coldsweats01
でも昔よく行っていたお店がなくなるのってさみしいですねweep

まさかとは思いましたがあっという間に取り壊されてしまいましたね。

 あの早業はきっと次のお店の出店予定があると見ました。場所的にはコンビニの可能性が高いのでは・・・。
 私の読みとしてはファミマではないかと・・・。ローソンやミニストップは近隣にお店がありますから可能性は低いかと思います。

 八鹿と日高の間のローソンの廃墟が解体作業を途中でやめていたのは、居ぬきで入れるコンビニの交渉中だったのではと。この地に入ることが決まって、解体が進み始めたという読みです。

 皆さんの予測はいかがですか?

Re>惣兵衛アニキへ
う~んするどい。
どうなんでしょうか?
しかしながらサスペンスさながらの
予測ですね。
さすがアニキ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎、海星VS兵庫、東洋大姫路 因縁の対決? | トップページ | 高校野球開幕 »