« 下げ止まり | トップページ | かんなべマラソン »

2011年8月27日 (土)

パスポートとらな!~ルーブル美術館~

息子が昨年より参加させていただいておりますスミセイの絵画コンクール。今年のできばえが良かったもので、親バカな私ども夫婦は「ルーブルhappy02ルーブルhappy02」と。飛行機airplane乗れないくせに「パスポートとらな!」などと僕も調子に乗って。「船shipで行こう!」などと。

110827_115001 いらぬ心配でありました。

今年も佳作にも

ひっかからず。

凡才である夫婦の子。

また凡才もよかろうと。

私ども担当のMさんに、

契約額に比例する?など冗談も。

まぁ凡作もまたよかろう。

110827_115002 人の作品に

感心しきりの

わが息子を

褒めてやりたい。

自分の作品より

他の人の作品を

「上手だね~」と。

うんうん、そういう人にならないとね、と。自分のことより人のことを。

ここで一句pen

ルーブルと はしゃぎ回った 夏の夢

来年こそ行こうね、ルーブル。パパは神戸北野美術館でもいいですけど!

« 下げ止まり | トップページ | かんなべマラソン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下げ止まり | トップページ | かんなべマラソン »