« 辞められましたか(-.-;) | トップページ | 7月7日 »

2011年7月 6日 (水)

1ヶ月経過~もう少しですねぇ~

脚立からおっちゃけて1ヶ月が過ぎました。

掛かっている先生いわく「全治3週間、完治1ヶ月」と。

1ヶ月経ちましたがリハビリ中。もう少し痛いです。

まぁしかしながら少しは握力も戻り、あとは日日薬かと。

みなさん、脚立には注意しましょう!

« 辞められましたか(-.-;) | トップページ | 7月7日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

脚立でなくてグミでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辞められましたか(-.-;) | トップページ | 7月7日 »