« 日保連研修会 | トップページ | 同一カード3連勝(≧∇≦) »

2011年7月 3日 (日)

かっこいい缶コーヒー~侍エスプレッソproduce by ダイドー~

缶コーヒーはめったに飲まない僕が、興味を持った缶コーヒーがあります。すみやさんのように味の評論はできませんが、缶のデザインがかっこいいup

110702_160501 「侍エスプレッソ」

なる缶コーヒーです。

かっこいいでしょscissors

ダイドーさんは最近この

「復刻堂」なるシリーズ(ウルトラサイダーetc)

で好評を博しているメーカーさん。

shineshine歴史好きにはたまらないデザインである。

110702_160502 このように

ひとつひとつデザインが違います。

コストはかかるんでしょうが、

この凝り様、すばらしいですね。

けっして僕はダイドーさんの

回し者でも何もないですし、

まして缶コーヒーはほとんど、

全くといっていいほど飲まない僕です、がしかしこのデザイン。

まいりましたcoldsweats01

110702_160601 そして

みつけましたsign03

我が心の師、歴史上

唯一陶酔する人物、

「高杉晋作」

ここで一句pen

おもしろき こともなき世を おもしろく

これだけは大事に持って帰って部屋に飾っております。

かっこいいscissors

« 日保連研修会 | トップページ | 同一カード3連勝(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまでは缶コーヒーをほとんど飲みませんでしたが、最近なぜかたまに飲むようになりましたdelicious
ただ歴史はチョット・・・down
レスラーシリーズでもあれば喜んで買うのですがscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日保連研修会 | トップページ | 同一カード3連勝(≧∇≦) »